サブレベルをパーシスタントレベルにするには? (翻訳/要約)

(以下は、英語スレッドの質問を翻訳/要約したものです。)

今 2 つのレベルがあるとします。Level 1 と Level 2 とします。Level 1 がパーシスタントです。Level 2 をパーシスタント レベルにしたいのですが、どのようにしたらよいでしょうか?

Asked by Nawaf Al-Rawachy

英文スレッド

パーシスタントレベルは、ベースのレベルですので変更することはできません。ただし、サブレベル (仮にサブレベル 2) をパーシスタントレベルにしたいのであれば、まず、他のサブレベルもすべて保存してから、サブレベル A をコンテンツ ブラウザから開きます。すると、サブレベル 2 がパーシスタントレベルになります。それから、Levels ウィンドウを開いて (まだ開いていない場合)、他のサブレベルを追加していきます。

Answered by Tim Hobson :diamonds::diamonds: STAFF


[訳注]

サブレベルの 1 つをコンテンツ ブラウザから開きます。

サブレベルがパーシスタント レベルになりました。

Levels ウィンドウは次のようにして開きます。