About HDRI setting

We become indebted to.
The object that was rendered in creating → V-ray the model in 3dsmax even on UE4 I want to faithfully reproduce.
However, where you load a HDRI (left to BP_LightStage was set.)
Corresponding to the light source to be output from the image point of value (one or more of the light) was not able to check on UE4 viewport.

What is it possible to set in the HDRI for here.
Or, Do we have to build a similar scene by placing a light on their own.
Configuration

(日本語で入力してもよろしかったようなのでこちらで質問内容を追記させて頂きます。)
お世話になっております。
3dsmaxでモデルを作成→V-rayでレンダリングを行ったオブジェクトをUE4上でも忠実に再現したいと思っています。
ところがHDRIを読み込んだところ(BP_LightStageに左記は設定しました。)
画像から出力される光源にあたる箇所の値(1以上の光)がUE4ビューポート上では確認することが出来ませんでした。

こちらについてはHDRIで設定することは可能なのでしょうか。
もしくは、ライトを自分で配置して同様のシーンを構築しなくてはならないのでしょうか。
設定方法などをご教示頂けたら幸いです。

こちらの左画像のオブジェクトを右画像のように設定したいです。

V-Rayは詳しくないのですが、同じ物理ベースレンダリングの仕組みである以上は同じ絵が出せます。

これはマテリアルはどのようになっているのでしょう?いかに物理ベースレンダリングと言えど、マテリアルを設定せずに同じ絵を出すことはできません。HDRI自体は設定可能ですが、それだけで同じ絵が再現できるということはありません。

まずはマテリアル側がどのようになっているのかわからない限りはアドバイスが難しいです。

遅ればせながらご返信ありがとうございました。
再度マテリアル側を確認してみようと思います。

また、UE4ではライティングの設定はせずともHDRのみで(マテリアルの設定がしっかりしていれば)1以上のハイライトというのは表現可能なものなのでしょうか。
HDR設定のsunにチェックを入れたままだと不自然な光源位置になってしまったので、質問させて頂きました。

HDRのみでというのがよくわかりません(おそらくリアルタイムとプリレンダの考え方の違い)

V-Ray上で光源があるのであれば、UE4上でも光源は必須です。もう少し具体的な設定例などを提示していただければ、もう少しアドバイスもできるかと思います。