パッケージして配布する際にVisualC++のコンパイラが無くても起動できるようにする方法

windowsのパッケージで成功はするのですが、その後配布先でコンパイラのインストールしなくても起動できるようにする方法が調べても出てこず、わかりません。ご教授よろしくお願いします。

通常UE4のゲームをパッケージで配布してもVisual C++コンパイラーのインストールは必要ありません。

UE4のexeファイルを実行するだけで必要なプログラムが自動的にインストールされるような仕組みがあります。それでも実行できないという状況であれば、もっと具体的な状況を記載してみてください。

とても早い回答感謝します。
設定した詳細ですが
windows 64bit
出荷
コンフィグ設定は画像参照です。

ちなみにいくつかのPCで確認して問題なく起動できるPCもあったのですが。今回問題だったものがVisualC++2015 or 2013のコンパイラ環境の無いPCにおいてinclude Prerequisitesにチェックを入れることでインストールダイアログが立ち上がりこのときはokを押しインストールし起動できました。

その後、再度確認でインストールされたコンパイラを削除して同じ行程で試したところ今回は何も表示が出ず起動することができました。このあたりがいまいちわからないのでよろしくお願いします。![alt text][1]

はい、その通りで『include Prerequisites』に入れるだけで大丈夫です。このオプションはデフォルトでオンになっているので、触る必要はありません。

その時に必要になるのがVisual StudioのVisual C++ 再頒布可能パッケージというもので、これをユーザーに直接インストールしてもらえれば起動可能になります。

UE4の場合にはこれらがexeファイルに内包されておりますので、起動の時に自動的にインストールされるようになっています。

ユーザー側のPCにVisual StudioのVisual C++ 再頒布可能パッケージインストールせずにexeが起動する方法はあるのでしょうか?意図として極力ユーザー側には何かをインストールさせることをさせないようにしたいです。
重ねての質問ですがよろしくお願いします。

Visual C++ 再頒布可能パッケージはVisual C++でビルドしたものを配布する際には必ず必要となり、これはUE4に限らず必要です。

そしてUE4にはこれを自動的にインストールする機能がありますので、もしユーザーがそれらを持っていなくてもゲームパッケージ起動時に自動的にインストールされますので、ユーザー側はゲームのインストールと同時に入ってくるものなので、気にならないはずです。