被写界深度がドキュメントに通りできない

被写界深度を自動調整する技術を組み込もうとおもっているのですが、
link text

こちらのドキュメント通りにBPを組む事ができません。最後にあるMakePostProccesSettingにBool型の引数がありますが、このような引数は見つかりません。また、別の方法で被写界深度を調節することはできますか?わかりにくい部分がありましたら、ご指摘お願いします。御回答よろしくお願いします。

リンク先のものはバージョンが低いので多分、あの部分は、下に入力した値を適用するか否かの指定で、
現在のバージョンだと、目のアイコンに当たる部分のものなので、無視して問題ないと思います。

御回答ありがとうございます。Bool型の引数を無視して作りましたが、被写界深度が変化した様子はありませんでした。あと、TimeLineの中身をどのようにすれば良いのかわかりませんでした。

すいませんが、おかしい部分はありますか?わかりにくい部分がありましたら、ご指摘お願いします。

被写界深度が変化した様子はありませんでした。

とありますが、ボケもついていない状態ではないでしょうか?

細かいところまでは確認していないのですが、

35.jpgのタイムラインの部分は、1秒の長さの0.0から0.5の値になるグラフではないでしょうか?

画像のように、画面の中央にピントが合いません。画面の中央にピントを合わせたいのですが、方法はありますか?

LineTraceのデバッグラインを表示し、正常な位置を撮っているか、

Print等で入力しているフォーカスの値を監視等をして調べないと、

問題場所を調べるのは難しいです。

今12バージョン辺で同じような処理をするなら自分ならこの様に書きます。

最後の値を入れる部分は、変数の一部を書き換える物に変更しています。

ありがとうございます。解決しました。
返事が遅れてしまい、すいません。
ありがとうございました。