縁取りなどの効果をつけたフォントをウィジェット上で使いたい

100497-開発資料+-+google+ドライブ+-+google+chrome.jpg

テキストに画像のような大きい影をつけたいとき、フォントを加工する方法がわかりません。
フォントをUE4に取り込んでアセットを作り、ウィジェット上で表示するところまでは問題なくできました。

画像のテキストは、縁取りの拡張で大きくした黒いテキストの上に白のテキストをずらして重ねたものです。
ウィジェット上でも同じようにテキストを重ねれば再現できそうですが、フォントの縁取り加工がわからずつまずきました。

なるべくシンプルな方法で、画像のようなフォントの表現を再現できませんでしょうか?
よろしくお願いします!


offlineフォントなるものを試しても、ウィジェット上で選択できず断念。
またエクスポートを試してみるも、真っ白いtga画像が出てくるので困っています。

フォントマテリアルはまず基礎的な部分ですが、マテリアル属性・ブレンドモード・シェーディングなどの設定を
どのようにすればいいのかわかりません。

他にアプローチがあればぜひ知りたいです。

現状だとEngineに手を入れるしか方法しか思いつきません、以下参考になりませんか?

link text

ありがとうございます!参考にしてみます!

現状ではカラーチェンジぐらいしかフォントは変更できなかったと思います。

まろにーさんの言うようにエンジンに手を加えるか、使いたいデザインのフォント画像を取り込んで動的に割り当てるシステムを自分で組むかのどちらかになると思います。
Engineに手を加えるのは、動作を保証する上であまりお勧めできないので画像を用意して扱う方が無難な気もします!

ご回答ありがとうございます!