数値の代入のアニメーション

link text

この動画の2:05~2:10秒について質問です。画面右下で数値が代入される際に、代入される数値が高速で加算されていきすが、この仕組がわかりません。
どのようにすれば良いでしょうか?
わかりにくい部分がありましたら、ご指摘お願いします。

Proper link

簡単ですよ。内挿を使いましょう。追加したい変数の値を毎フレームあるパーセント追加すれば良いです。

例えば追加したい数が1000で毎フレーム10%追加したらこの感じになります。

フレーム1:1000→100を追加します
フレーム2:900→90を追加します
フレーム3:810→81を追加します
。。。

Tickの式で”追加数”と言う変数の値が0になるまで追加すれば良いと思います。

http://puu.sh/qiFnu/768b59e3b5.png

本当に申し訳ありません。BAにするのを忘れていました。御回答ありがとうございました。