シーケンサの詳細タブ表示がない

現在、私のPCの性能が低いせいか、コンテンツウィンドウで右クリックしても右クリックメニュー表示が行われないという不具合があります。存在自体はしているようでカーソル移動するとヘルプ表示は出るしクリックで反応もするので何とかなっていたのですが、シーケンサでイベントを追加した際、キーを右クリック後「Properties」にカーソルを合わせる事でイベント名と時間を指定できるはずがそれが表示されず困っています。
こちら( http://unrealengine.hatenablog.com/entry/2016/02/28/141318 )のサイトを参考に「Details View」なる項目を探してみましたがそれもなく、本当にお手上げ状態です(画像参照)。

「Details View」がどこかに移動したのか、それともバージョンアップで消えたのかも、自分のケースが稀なのかいくら調べてもわかりません。どなたかご教授願えないでしょうか。お願いいたします。

4.12.5でシーケンサの[General Options]を確認しましたが、[Details View]のチェックボックスは確認出来ませんでした。

4.11.2では確認ができたので、バージョンアップの際に消されてしまった模様です。

\Engine\Source\Editor\Sequencer\Private\SSequencer.cppのMakeGeneralMenu()関数で[General Options]の中身を作っていると思うのですが

MenuBuilder.AddMenuEntry( FSequencerCommands::Get().ToggleDetailsView ); という記述が4.11ではあるのに対し、4.12では消えていたので理由は分かりませんが消されたみたいです。

右クリックでメニューが出てこないと言う不具合?を解消する方が良いと思います。

やはり消されていたのですね…
他の解決策を考えようと思います
ありがとうございました!