エディター内でのアニメーション作成について

銃のアニメーションを作成しようと、アニメーションシーケンス内にある加算レイヤートラックで動きをつけ、

ツールバー内にある録画機能で、新たなアニメーションシーケンスを作成したのですが、

添付した画像のようにスケルトンツリーの親である「Root」みが、元々のアニメーションシーケンスと違った方向を向きます。

正常な状態にしたいのですが、原因・解決方法等ありましたら、ご教授願えませんでしょうか?

シーケンサーではなく、こちらの方法で作られてみてはどうでしょう?
http://pocketstudio.isa-geek.org/archives/755/ue4-をアニメーション作成ツールとして使う.html

他にはアニメーションブループリントを作成して、イベントグラフで数値的に作る方法もあります。
自分は銃の挙動を作る際にその方法を採用しました。
こんな感じのものなら割と簡単に作れますよ。

ありがとうございます。
私もこちらのページを参考に作成したのですが、画像の様になってしまいました・・・

状況把握しました。
もし、差支えが無ければサンプルプロジェクトの配布は可能でしょうか?
少し調べてみたいと思います。

配布の方、問題ありません。google driveにプロジェクトデータがございます。
ご協力感謝します!よろしくお願いします。

google drive