エラーログメッセージの意味

「UnrealEngine4で極めるゲーム開発」をやっていて、下記のようなエラーメッセージがでました。
手順どおりやったと思いますが、どこかで間違えているようです。
戻って調べてみましたが間違えている箇所がわかりません。
メッセージの意味、エラーの箇所がわかりますか?
バージョンは4.7です。

意味としては、PNPickupCoinActorにアクセスできませんでしたというものです。
回避する方法はあります。

isValidのノードで対象のActorがあるときとない時で処理をわけてあげましょう。
無い時は何もしないようにすればエラーが消えますのでお試しください。

返答してくださった皆さんありがとうございます。
ちょっと仕事がたてこんでいてまだ検証できていませんが、なんとなく原因がわかった気がします。
時間ができたらやってみようと思います。

解決しました!
コインを放出させるソケットがキャラクターの近くにありすぎたのが原因だったようです。
コインを放出した瞬間、コインを入手してしまって、エラーになっていました。

解決しました! コインを放出させるソケットがキャラクターの近くにありすぎたのが原因だったようです。 コインを放出した瞬間、コインを入手してしまって、エラーになっていました。