パッケージ化した際のInput.iniの設定反映について

作成したゲームのタイトル画面から次の画面(レベル)へ独自に設定したInput Actionで遷移するようにしてあります。
エディタ上では、問題なく動作しますが、パッケージにした際に設定したInput Actionが反映されていないようです。
Develop版のパッケージの場合には、WindowsNoEditor\プロジェクト名\Saved\Config\WindowsNoEditorのディレクトリにInput.iniが作成されますがこのファイルは何も記述がないからのファイルのようです。
プロジェクトのSaved\Config\Windowsにあるinput.iniを上記のディレクトリにコピーするとエディタと同様に動作することは確認できまた。
しかし、Shipping版の場合には、Input.iniは、参照されないようで、キー入力のイベントが発生せず、タイトルから先に進むことができません。
パッケージ作成する際にInput.iniなど設定ファイルが反映されるような設定があるのでしょうか?

使用したUE4のバージョンは、下記になります。
Version: 4.1.1-2066463+++depot+UE4-Releases+4.1

よろしくお願いいたします。

set defaultを行うことで、パッケージ作成時にも設定したInputイベントが取れるようになりました。