State Machine内でAnimation Montageの再生

お世話になっております。

以前の質問ででフレーム指定再生をするにはAnimation Montageを使用するのが良いとありました。
https://answers.unrealengine.com/questions/38326/blueprintanimatioのフレーム指定再生の書き方を知りたい.html

私もちょうどフレーム指定再生を行いたかったので上記のようにAnimation Montageを作成したのですが、作成したAnimation MontageはBPでは再生出来るのですが、State Machine内で再生する方法が判りませんでした。

やりたい事としては、ジャンプモーションの「スタート」「ループ」「エンド」が1つのモーションシーケンスになっており、それをバラして再生したいと思っております。

State Machine内でAnimation Montageを再生する方法、もしくは他に良い方法があればご教授頂けると助かります。
よろしくお願いします。

State Eventを利用して出来ると思います。このスレッドが参考になると思います:

[How to use State Event?][1]

例えば、State MachineでEntered State EventやLeft State EventのCustom Blueprint Eventに名前を入れると、

そのアニメーションブループリントのEvent Graphに右クリックしますとAdd State Machine Eventの下に定義した名前のEventが選べます:

そこからMontage Playノードを追加することだけでState Machineによってモンタージュを再生出来ます。

役に立てば幸いです。

よろしくお願いします!