パッケージのエラーについて

パッケージする時にエラーしてパッケージできません
黄色の文章が原因なのでしょうか?
ログの中間と最後にエラー Unknown Cook Failureという赤文字の文が表示されます何が原因かわかりません
どなたかお願いします。

パッケージングはWINでしょうか?それともモバイルでしょうか? デバック用か出荷用でも対処が変わってきます。

黄色は注意なので、深刻な問題ではなかったと思います。別の箇所で問題が発生していると思われます。

もし、何回もうまくいかないようでしたら、バージョンを下げて確認してみるといいと思います。

大体の原因はログの後ろの方に書かれていますので、その情報を載せて貰えればもう少し回答してくれる人が出てくると思います。

ウィンドウに書かれるログ以外に、ファイルが出力されていると思うのでそれを添付するのがてっとり早いと思います。

link text

[link text][1]
ログの方を添付しました。
UE4のバージョンは4.12.5です。
あとバージョンの方も下げて確認もしてみたいと思います。
[1]: 105972-ue4log.txt (225 KB)

4.13にアプデしてエラーのアセットを消してパッケージ化したら
無事成功しました。
回答してくれた皆さんありがとうございます。

エラーログの見方ですが、基本的には「Error」とか「failed」と書かれているものを検索して、その行にかかれていることを調べると良いですよ。
Warningではビルドエラーとはならないので。

LogBlueprint:Error: Compiler エラー スポーンノード ウィジェットを作成 にクラスを指定しなくてはいけません。

from Source: /Game/MomoP/Blueprints/TestNPC.TestNPC

↑のエラーが解消されないとパッケージに失敗するので、該当のブループリントを開いてエラーを解消してからパッケージをし直してみて下さい。