コンテンツブラウザのサムネイルが小さい(エラー)

バージョン:UE4.12.5
症状:コンテンツブラウザのサムネイルが小さい
詳細:

添付画像はStartercontentを表示したコンテンツブラウザです。
画像の通り、サムネイルの大きさに対して一部しか画像が表示されていません。 (同時に縦長にもなっている)
[表示オプション]からサムネイルのスケールは問題なく変更できますが、
やはりサムネイルの大きさに合わせて画像は一部しか表示されません。
画像1はStartercontentですが、他のオリジナルアセットも同様の症状になります。

操作していて分かったことは
「サムネイルをドラッグするとエラー(小さくなる)」ということです。
ドラッグしてビューポートにドロップするまでもなく、コンテンツブラウザ内で少しドラッグしただけで問題が起こります。

・また、エディタを再起動すると、レベルに配置されているアセットのサムネイルは小さいままですが、
(ドラッグしただけで)レベルに配置していないアセットのサムネイルは通常表示になります。
・コンテンツブラウザ2など、新たに開いてもそちらのコンテンツブラウザも表示がおかしくなっています。
・スタティクメッシュ/スケルタルメッシュ/ブループリント のサムネイルがおかしくなることを確認しました。

[追記]
ブループリントのサムネイルに至っては
今まで作ったブループリント(メッシュを含むもののみ?)のサムネイルがすべて合成されたように一度に表示されています。
画像2はStartercontentの中にあるブループリント「Blueprint_CeilingLight」です。
サムネイルに表示されているものは私がオリジナルで作った他のブループリント"達"です。
(私が作成したオリジナルのブループリントは別のフォルダにあります)
各種のブループリントを開き、ビューポートタブを見るとそのブループリント本来のメッシュが表示されます。