物体を来た方向に跳ね返すアクターが作りたい

ピンボールでいうバンパーのような物を作りたいと思っていますが、思うように跳ね返してくれません。physicscballbpを使っています。 よければ教えて下さい、よろしくお願いします。

][1]

出来ました、ありがとうございました。

リュウネンさん。できれば解決したものには自己解決したものであっても解決済みにしていただきたいです。

一度Answer扱いでコメントしていただき、チェックマークをクリックするだけです。詳しくは英語ですが以下のURLに記載されています。

https://answers.unrealengine.com/static/how-to-use-answerhub.html

今回は私の権限で解決済みにさせていただきます。(通常質問者以外は解決済みにできません)

了解しました。 アンサーの解決済みのやり方がわかりませんでした。スタッフさんのみの権限だと思っていました。 教えて頂きありがとうございます。