(動画チュートリアル関連) UE4 のショートカット キー

入門レベルの動画チュートリアルでは、いろいろと便利なショートカット キー (ホットキー) が紹介されていますが、そのようなものが一覧としてまとまっているものはどこに?

:arrow_forward:関連する動画チュートリアル Introduction to UE4 Level Creation (v4.7) 2 - Geometry Layout

ショートカットキーは、よく使われるものが動画チュートリアルでその都度紹介されるので、自然と覚えることもできますが、次のようなページにはよく使われるショートカットキーの一覧があります。

なお、OS 関連のショートカットキーは UE4 でもデフォルトで使えるものが多数あります。たとえば、Windows では、

Ctrl+左クリック=選択状態に加える (選択状態から解除する)

Shift+左クリック=最初にクリックしたものから最後にクリックしたものまでの範囲を一括して選択状態にする。

となっていますが、UE4 でも同様に使うことができます。

すべてのショートカットキーを調べるには、エディタで、[編集] → [エディタの環境設定] → [キーボードショートカット] を開きます。ここでは、バインディングの変更もできます。