回復アイテムが機能しません

レベル内に配置したチャイルドBPを取得後、インベントリーでそのアイテムを使うと回復するという機能を持たせようとBPを組んだのですが、エラーが出て回復がされません。
解決方法を教えてください。

PlayerCharacterという変数の中に何も情報が入っておらずCurrentHungerという変数が機能していないのでは、と思います。PlayerCharacter変数をどのようにしてゲットしたのでしょうか?

ざっと見た感じでは、PlayerCharacter変数が初期状態のままになっているように見えます。
Accessed Nodeというエラーはそういう空っぽのノードに対して何かしようとした時に起こるエラーです。

GetPlayerCharacter → (プレイヤーキャラクタ用のクラス)にキャスト → PlayerCharacter変数にSET

というようなノードを組んで、アイテムを使う以前にPlayerCharacterの中身を設定する必要があります。
(レベルブループリントのBeginPlayとか、アイテムを拾ったタイミングとか)

アイテムがたくさんある場合には、全部にこのやり方をすると面倒なので、

GetPlayerCharacter → (プレイヤーキャラクタ用のクラス)にキャスト → GET CurrentHunger

という風にして、PlayerCharacter変数を使わない方が手っ取り早いかもしれません。

わかりやすい回答ありがとうございます。
お陰で原因解決いたしました。