移動経路のナビゲーションの表示の仕方

現在、コマンド形式の空戦ゲームを制作しています。

そのゲームの中で、移動したい地点をクリックし、座標を取得し、決定キーを押したらアニメーションする、という一連の動きを導入しようと考えています。

そこで、移動した点をクリックして、座標を取得した際に、その座標までの移動経路のナビゲーションを矢印や、動き方やスピード感が分かる連続写真のような表現などで表示させたいと考えているのですが、上手くいきません。

現在、私が考えている方法としては、

1.実物とは別のナビゲーション専用のアクターを作り、アニメーションさせておく。(別で連続写真を出す方法がわかりません)

2.Splineを使い、マテリアルを当てはめ矢印を表示させ、Splineに沿って移動させる。(取得した座標へSplineを伸ばす方法がわかりません)

の2つが私の思いつく限りでした。

これらの方法、または別の方法で移動経路のナビゲーションを表示させる方法のご教授をお願いします。

上記で記載されている1.、2.に最も近い内容が以下のサンプルから確認できますのでご参考下さい。
またforumの方に記載しましたプロジェクトの方にはSplineを使用した経路移動、ナビゲーション表示等を確認することができます。
ご参考にしてみては如何でしょうか。よろしくお願いします。

-ターン性ストラテジゲーム
https://docs.unrealengine.com/latest/INT/Videos/PLZlv_N0_O1ga0aV9jVqJgog0VWz1cLL5f/mI7eYXMJ5eI/?utm_source=launcher&utm_medium=ue&utm_campaign=uelearn

-[forum] Advanced Turn Based Tile Tool