HTC Viveで、一定時間画面中央にオブジェクトを捉えるだけでイベントを発生させられるようにしたいのですが、エラーが出て困ってます

HTC Viveで、一定時間画面中央にオブジェクトを捉えるだけでイベントを発生させられるようにしたいのですが、エラーが出て困ってます。

Openlevelあたりでエラーが出ているようなので色々と組み替えたりしたのですが、今の所エラーが出っぱなしです。

当然ながら、一枚目の写真にあるブランチ以降に処理をつないでもまともには動きません。

どうにかしてこのエラーを解消できないものでしょうか?

回答よろしくお願いします。

キャストノードでキャストに失敗した際に、Music Select WidgetをターゲットにしてOpenlevelノードを呼び出そうとしているのが原因です。

キャストが失敗している時に、Openlevelノードを呼び出すと、ターゲットが存在しておらずエラーになります。呼び出さないように修正してください。

回答ありがとうございます。
言われた通り、Cast Failedの場合はOpenlevelを呼び出さないようにしたのですが、まだブランチの部分に問題があると出ます。
一応、ブランチよりも後の処理をつないでエラーが出ないように組み換えたりもしたのですが、想定とは全く違う動きをしてしまいました。

これはブランチノードに繋いでるLevel Openが取得できないのが原因です。全く違う流れから無理矢理変数の情報をとろうとしているのが原因です。イベント Tickからの流れで接続してください。

そのようにしたら無事解決できました!

ちゃんとブループリントに関する勉強もしなければいけないなあと感じました…。

丁寧な回答、ありがとうございました。