Mac無しでiOSデバイス向けにビルド

お世話になります。

mac無し・Developer Program登録無しで、iOSデバイス向けにビルドし、実行することは不可能なのでしょうか?

(当然C++は使用しないブループリントのみのプロジェクトの場合です。)

公式ドキュメントの「iOSクイックスタート」を見ると、ぱっと見Windowsでもできそうな印象を受けます。

実際にやってみたのですが、

https://docs.unrealengine.com/latest/JPN/Platforms/iOS/QuickStart/3/index.html

このページの

「証明書を生成するには:

1.Apple iOS Developer サイトの iOS Certificates ページに進みます。

2.新規証明書を生成するには、[Add (プラス記号)] ボタンをクリックします。」

で詰まりました。

リンク先に飛んでログインしても、

になってしまい、証明書発行ページに行けていないようです([Add (プラス記号)] ボタンが出ません)。

どうやらリンク先の

から弾かれているようです。

macからでないと、該当ページには行けない、ということでしょうか?

ならばなぜ「オペレーションシステムを選択してください」があるのでしょうか?

できないならできないとはっきり書いてくれれば良いと思うのですが…。

愚痴っぽくなってしまいましてスミマセン。よろしくお願いいたします。

iOS Certificates のページは Developer Program 内のページになるので、登録しなければ使うことができないですね。

また、Xcodeを使って登録無しで開発用の証明書とプロビジョニングを作れるようになったのですが、XcodeはMacでしか提供されていません。

ですので、残念ですがWindowsでiOS開発するにしても、MacかDeveloper Programかどちらか用意するしかないです。

なるほど…。やはりそうなんですね。
Macの購入かDeveloper Programの登録、どちらにするか検討しようと思います。
ありがとうございました!