クライアント側から プレイヤーじゃ無いキャラクターBPへの影響を与える事が出来ない

現在、リッスンサーバーを使用し
クリックを使用してサーバーと複数のクライアントが レベル上に置いてある複数のスイッチを
切り変えていくゲームの制作をしています。

レベル上に置いてあるスイッチは、キャラクターBPを使用して、
レプリケーションを使用してそれぞれのBPに含まれる変数をサーバーとクライアントで共通させようと考えていますが、
サーバーからだと、クライアント側でデータが共有されますが、
クライアント側で操作すると、サーバーへ情報が共有されません。

変数は、レプリケーションを Replicated に設定し、
クリック時に Switch has authority を使用してみたりして カスタムイベントで「サーバーで実行」を押しましたが、
反応しません。

私が実装しようとしている処理は、以下の通りです。
・変数INTが0の時にクリックで 1になる

・変数INTが1の時にクリックで 0になる

・イベントティックで現在のINTを読み込み、1の時にスイッチの色を 黒にする。
 2の時に白にする
・サーバーのINTが変化すると クライアントも同じ値になる
 
・クライアントのINTが変化すると サーバーも同じ数値にする

もし可能でしたら、何かアドバイスを頂く事は出来ませんでしょうか?
ちなみに、某事情でバージョン4.9しか使用する事が出来ません。
よろしくお願いします。

クライアント側からは一切のレプリケーションを行うことができません。

つまり、クライアントにしかない情報はサーバーへRPCを使って一度送信し、その後サーバー上から各クライアントへとレプリケーションする必要があります。

まずはRPCによるレプリケーション方法をしっかりと学習してみてください。ほとんどの知識は以下のドキュメントから得られるもので十分に作成が可能です。

ドキュメントへのリンクをありがとうございます。
しかし、誠に残念ながら、RPCを使ったレプリケーションは上手くいきませんでした。

プレイヤーのBPにRPCを使用した場合は、
クライアントからレプリケーションを行う事が出来ます。

ですが、現在行おうとしているのは、レベルに設置された
キャラクターブループリント(プレイヤーのキャラクターでは無い)の
レプリケーションです。
サーバー側でクリックした場合は、クライアントへ変数の情報が伝わります。

レプリカ設定は、有効になっている状態です。
このスクリーンショットでは、TextRender を使用し、Int の数値を表示させています。

プレイヤーコントローラーで、マウスカーソルを表示出来る状態にして
クリックを可能にした後、レベル上の キャラクターBPにクリックする事で、
変数SWが0の時に 1にして、 1の時に0に変更させます。
(変数SWのレプリケーションは Replicated になっています。)
クライアントからの場合、カスタムイベントを使い、サーバーで実行しています。

しかし、この状態でも、最初の図のようにクライアント側で数値が変更されても
サーバー側には情報が伝わりません。

しかし、リンク先の情報を読んでも原因が分かりません。
もし可能でしたら、アドバイスを頂く事は可能ですか?
よろしくお願いします。

おそらくですが、このブループリントのアクターに所有権がありません。クライアント側で所有権のあるアクターというのは基本的にプレイヤーキャラクターなど、PlayerControllerで操作できるアクターのみです。

なので、この例のパターンを実行する場合、全てサーバー側で実行されており、カスタムイベントが一度も実行されていないと思われます。クライアント固有情報というのはプレイヤーキャラクターのアクターかPlayerControllerにもたせておく必要があります。

アドバイスをありがとうございます。
ヒントを元にイベントをあらかじめPlayer Controllerの中に作っておき、
スイッチにPlayer Controllerの中のイベントを読み込ませる等の処理を行った所、
クライアント側からも変数の情報を送る事が出来るようになりました。