動く床のブループリントについて

毎度質問して解答してもらいありがたいです。
また質問なんですが、Constraction Scriptで最初に床のタイル数を指定して大きさを決めた床を動かすアクタを作ってるのですが、コンストラクションスクリプトでは

にして配置された床を配列変数で作り加えてます。
それを、ブループリントで↓のようにしたんですが。

なぜか、↓のように最初に配置されたタイルのみの床しか動かず、他の床は消えてしまってます。

なぜだかご教授願えないでしょうか。
このプロジェクトファイルもアップしてます。
必要なやつだけ抜いて新規プロジェクトに移行したんでそんな大きいファイルじゃないです。
http://fast-uploader.com/file/7034267891179/
17MBです。
このプロジェクトのコンテンツ>Maps>TestのフォルダのTest_MovingFloorってレベルのやつです。
よろしくお願いします。

画像小さすぎたら、右クリックで新しいタブで開くでお願いします。

これで想定された挙動になると思います。

まず、動かなかった原因についてです。

配列に格納された全ての板が同じ座標に移動→重なってしまうため1枚の板に見えてしまう。

続いてこちらで作成したBPの解説です。

作成した板をSceneComponentの子として、移動はActorそのものを移動させています。

なるほどです
一箇所の同じ場所に移動してて消えてるわけじゃなかったのですね。
まだまだ勉強不足でした。
ご教授ありがとうです。

はい、お役にたてて何よりです!