MediaFrameworkでブラウザーの映像を映せるか

Media Frameworkでブラウザーの映像を映せますか。
主にYouTubeの映像を球に映したいのです。
そのため、Web Browser Widgetでは映像を球に映せないためMedia Frameworkかまたはほかの方法を探しています。
ご存じの方は教えてください。また、そのような方法がないといったコメントでも構いません。

MediaFrameWorkのOpenUrl関数を使えば可能です。

link text

また、球体に映像を写したいとの事ですが MediaTexture を球体のメッシュに対してD&Dすれば勝手にマテリアルが作られます。

ストリーミングURLに関しては何でも再生出来る訳ではないようなので注意が必要です。

link text

ありがとうございます。
質問なのですが、Media FrameWorkはフォルダー等に保存しているものは表示させることはできるが、Web Browser Widgetのようなリアルタイムのウェブの映像(Live映像)を映すことはできないということでしょうか。

コメントしたとおり OpenUrl を使えばURL指定で動画再生が可能です。

ただ、Youtubeの動画に関してはサポートされていないと思います。(見落としてました。

Live映像がストリーミングの事を指しているのであれば、プログレッシブでもストリーミング形式でも動作することは確認出来ました。

WebBrowserWidgetは単純にウェブページを表示するだけの物でLive映像とは違うと思います。

ありがとうございます。
返信遅れてしまい、申し訳ありません.