Androidビルドエラー (ExitCode=-532462766)

お世話になっております。

C++版TopDownTemplateをもとにガリガリ開発しており、一度ビルドを試してみようと思い立ったところ、Unknown Errorを出力されてしまいました(添付ログ参照)。

SDKの設定が悪いのかと思い、SunTemple、新規のTopDownTemplateなどでビルドしてみたところ、何の問題もなく実行できました。

様々なサイトを参考に修正してみましたが直る気配もなく、何を取っ掛かりに調査・修正すれば良いかも次第に分からなくなってきたため、思い当たる節のある方(できればビルドエラー時の対処法など知ってらっしゃる方)は是非ご回答宜しくお願い致します。

link text

windowsでコンパイルしてみると解りやすいという海外の方の質問がありました。試してみてはどうでしょうか?

link text

ご回答ありがとうございます。

Windowsビルドも問題切り分けのために昨日実施し、リンク段階でfatal errorが出力されておりました(添付ログ参照)link text

’libsndfile-1.lib’で何かあるようなので、調べてlink text←左記のサイトに記載されていることも試したのですが、ダメでした。。

’libsndfile-1.lib’というのが何かご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
自分の方でも調べる予定ですが、もし他のアプローチや似た症状を知っているという方御座いましたら、ご回答頂けると助かります。

宜しくお願い致します。

’libsndfile-1.lib’のリンクエラーということで、こちらと同じ症状ではないでしょうか。

回答には、uprojectファイルをテキストエディタで開いて"AnimGraph"の項目を消すようにとあるみたいです。

yy_nakaさん

"AdditionalDependencies"の"UnrealEd"を消すことで解消しました。

最初のビルド時、"Factory.h"のインクルードでエラーが出ており、エディタ拡張のコードをビルドに含めないようモジュール化したため、エディタ拡張の問題は解消したと思い込んでいました。

気付きを与えてくださり有難うございます。
motayoshi.sanさんや回答しようと悩んだり調べて下さった全ての方に感謝申し上げます。