コンパイルするとエディタがクラッシュします

変数やマクロを大量に保有しているwidgetBPがあります。これをコンパイルすると、度々クラッシュします。
クラッシュの原因として、変数やマクロを大量に保有していることは関係ありますか?
又、コンパイル時にクラッシュする要因としてどのようなものがありますか?
御回答よろしくお願いします。

117127-crash1.jpg

crash reportです。

クラッシュを起こすWidgetの容量は36576KBでした。
あと、クラス内のクラス内のクラスというように、クラスの中に大量のクラスが入っているのが問題だったりしますか?素人でわからないです。回答お願いします

スクリーンショットのみでは情報が不足しているため要因が特定できませんが、StackOverflowが発生してクラッシュしています。確実ではないですが、「クラス内のクラス内のクラスというように…」と記載されていますことから、クラス間の循環依存が要因でStackOverflowが発生している可能性があります。

Widgetがどういう構成となっているか分かりかねますが1つのWidgetで36MByteはサイズが大きいと思いますので、まずはクラス設計を見直し、1つのクラス内で大量のマクロや関数を定義せず、インターフェースなどを使用してクラス間の依存度を減らすことで、複数のWidgetに分割することをお勧めします。

また、4.14.1で一部ビデオカードでクラッシュする等の報告があり、以下のパッチを充てることで解決することがあります。

AnswerHubへ投稿する場合は、以下のドキュメントの元に類似の問題が無いか、ソフトウェア、ハードウェアの情報を提供することで、問題の要因特定が早まります。また、プロジェクトのログや、Dxdig.logを添付することで、より詳細な情報を得ることができます。
宜しくお願いします。

-Document
https://answers.unrealengine.com/static/how-to-use-answerhub.html

御回答及びアドバイスありがとうございます。
クラス間の依存を減らしたところ、正常にコンパイルできました。