モバイルにおけるレベルデータの容量軽減について

モバイルアプリ用にアクションゲームのマップを作っており、ライティングはLightMapによる事前焼き込みをしております。
現状ですとレベルデータ(.umap)のデータ容量がとても大きく、レベルデータ容量を減らせないかと考えております。PC上でのレベルデータ容量は大きいもので100MBを超えます。レベルに配置しているStatic Meshの数を減らしたり、StaticMeshのLightMap解像度を小さくしたレベルでも30MB前後です。
マップの広さは大体500~600M四方位の面積です。
使用しているライトはDirctional Light(Stationary)とPoint Light(Static)です。
もちろんモバイルへ転送した時のデータ量はPC上のものより三分の一位にはなりますが、モバイルアプリなので出来るだけデータ容量を減らしたいのです。
レベルデータ容量を大幅に減らす方法は無いのでしょうか?
ご教授いただけましたら幸いです。
宜しくお願い致します。

モバイルにおいても容量の大半はテクスチャーデータです。テクスチャーデータを減らす、圧縮されたものを使うのが最もデータサイズ削減になります。一度以下の資料に目を通してください。

これらを使っても解決しない場合はモバイルDLC&パッチ処理の機能を使うなどして、パッケージに含まない方法があります。

http://unrealengine.hatenablog.com/entry/2016/12/04/000000

alwei様

ご回答いただきありがとうございます。
テクスチャデータの軽減やパッチ処理など色々と検証してみます。
わからないことがあったらまた質問させていただくかもしれませんが、その時はまたご助力いただければ幸いです。
ありがとうございました。