ダメージを減らし続けたい

UE4初心者です。UE4.13.2を使用しています。
ロケットを操作して地球を目指すゲームを作っています。「エネルギーを使う」という表現をしたいため、ダメージを減らし続けるようなブループリントを組みたいのですが、やり方がよくわかりません。
DamageTypeというものを使ってできるといった記事も見かけたのですが、作り方がわかりません。
よろしくお願いします。

こんにちは
DamageTypeを使わずに自分で作ればいいんじゃないんですか?
ActorのTickで、毎回HPを減らせばいいと思います。

簡単な理論で:
Tick → HP = HP - DeltaSec * HPDrainPerSec
HPは自分で作ったものでタイプをFloatにして、同じくHPDrainPerSecを設定。
例えば、HPをデフォールトに100に設定して、HPDrainPerSecを10にしたら、10妙後にHPは0に減らします。

Tickを使って動くということは確認できました。返答ありがとうございます。

それと申し訳ありません、説明が足りませんでした…。
spaceバーを押している間だけエンジンを使う(ダメージが減り続ける)という操作にしたいのですが、Tickもインプットアクションもイベントノードなので、その場合の対処法がわかりません。

この場合、PlayerControllerでキーを押すイヴェントと離すイベントを受け取って、コントロールされてるPawnにそれを送ること。
Pawnがそれを保存し、Tickが起こるときに押してる間だけにHPを減らすこと。
単純に言うとこんな感じになります:
PlayerController:
On Space Pressed → GetControlledPawn → Cast to MyPawn → Set SpacePressed true
On Space Released-> GetControlledPawn → Cast to MyPawn → Set SpacePressed false

Pawn:
Tick: Branch ( SpacePressed ) → HP = HP - DeltaSec * HPDrainPerSec

すみません、説明が苦手で・・ これで分からなかったら後で例えを用意します

TImerEventを使用してはどうですか?
spaceを押すと0.1秒毎にEventLostEnergyが発生するタイマーを作成します。
spaceを話すとタイマーが停止します。
EventLostEnergyではEnergy(デフォルト値:100)が-1されます。clampにて上限下限の設定をしています。
スペルミスあるかも

御二人の方法でできました!てっきりDamageTypeを使ってやるものだと思い込んでいたので、教えていただいてとても勉強になりました、本当にありがとうございます!