メタセコイアのスムージング角度に相当するパラメータはどこにありますか?

自前のキャラクターをUE4に読み込んだところ、衣服の面一つ一つが見える状態になってしまいました。
スムージングの角度を大きくすると解決すると思うのですがそのパラメータはどこにありますか?

一応マテリアルエディタのTangent Space Normalというチェックを外すとその点は解決したのですが、今度は色がおかしくなりました。
ON/OFFではなくスムージングの角度を指定できる箇所はありますか?

メタセコイアは使ったことがありませんが、FBXにエクスポートするときにスムージンググループを書き出すオプションはあるんでしょうか?もしあれば、そのオプションにチェックを入れた方がいいと思います。

それでもうまくいかなかったら、UE4側にインポートする際に、Preserve Smoothing GroupsやNormalのオプションを変えてみてください。

その通りにしたらうまくいきました。ありがとうございます。