Awesomium を追加したWidgetをつくるには

今回、私はAwesomium を使った新たなWebBrowserWidgetを作成したいと考えています。
Widgetを作成するにはどうすればよいですか。
また、Awesomium を使ったものがあれば教えてください。
回答、よろしくお願いします。

わずかでもいいので回答よろしくお願いします。

既にご存知かと思われますがAwesomiumのWindowsは32bit版のみしか提供されておらず64bitに対応していないため、Windows版では組み込むことが出来ないかと思われます。Linux版は64bit対応していますが、ForumeやAnswerHubなどでUE4に導入された報告が見当たらないことから、組み込みのハードルが高いもののように見えます。
WebBrowserWidetは4.10から実装されて4.14の現在でも実験的機能であることから、そこまで多くのことができません。
zyai さんは恐らくリアルタイムストリーミングのWebBrowserを構築することを目的とされているかと思いますが、本件の回答としては「AwesomiumをUE4に導入することは非常にハードルの高いものであるため、WebBrowserWidgetを解析して独自で(カスタマイズすべき機能を選定して)拡張頂くこと」になるかと思われます。
宜しくお願いします。