セーブするとプレイヤーのTransformまでセーブされる

・レベルAでTransformを含むセーブ→レベルAをロード→セーブした位置で復活

・レベルAでTransformを含むセーブ→レベルBをロード→レベルBでTransformを含まないセーブを行う→レベルAをロード→覚えの無い場所で復活

このような現象が起こるのは何故でしょうか?SaveGameToSlotを使用すると、自動でプレイヤーのTransformも保存されますか?

わかりにくい箇所がありましたら、ご指摘お願いします。
御回答よろしくお願いします。

要因を特定するにあたり幾つか不明な点があります。
①「レベルAでTransformを含むセーブ」とは、どういった方法でセーブしているのでしょうか
②「レベルBでTransformを含まないセーブを行う」とは、Transform以外にどのような情報をセーブしているのでしょうか
③「覚えの無い場所で復活」とは、どういう位置を示していますでしょうか
 「レベルBでTransformを含まないセーブを行う」の処理に誤りがあり、その情報が反映されているということはないでしょうか

SaveGameToSlotを使用してセーブした場合、基本的にセーブした項目しか反映されないので③で誤ってセーブしていることが要因かと思われますが、記載頂いた内容からだとブループリントなど実際の処理を見ないことには要因が特定できません。

まずはセーブ、ロードしている箇所でTransformの値をPrintStringで出力しながら1つずつ想定している値が入っていることを確認して下さい。それでも問題が解決しない場合は、ブループリントなどの実処理を示して頂くか、問題が再現するプロジェクトを提示して下さい。
宜しくお願いします。

御回答および、御指摘ありがとうございます。

ご指摘いただいた、不明な点について返答させていただきます。

①SaveGameToSlotを使用し、セーブしています。

②本来はプレイヤーの持ち物、残りライフ、装備アイテム、敵の生死情報をセーブしています。

③暗闇を自由落下している状態でスタートします。
次の画像はプレイヤーのTransformです。2つ目の"SpawnPoint[Error].jpg"が「見覚えのない場所」のTransformです

ロード用のBPも貼っておきます。(LevlA読み込み時専用です)

以上のBPを実行すると私の質問内容と同じ結果になります。
不明な点がありましたら、ご指摘よろしくお願いします

※補足「"levela,load.jpg"について」

Branchがありますが、こちらはFalseに処理が流れます。

>・レベルAでTransformを含むセーブ→レベルBをロード→レベルBでTransformを含まないセーブを行う→レベルAをロード→覚えの無い場所で復活

「GameData」と「SaveGameOnBattlsLevel」が同一スロット名(“1”)でセーブされているため、“レベルBでTransformを含まないセーブを行う"によって"レベルAでTransformを含むセーブ"が上書きされているように見えます。
一度セーブデータを削除、「GameData」と「SaveGameOnBattlsLevel」を別のスロット名指定(GameDataを"1”、SaveGameOnBattlsLevelを"2"など)に変更してから、同様の操作を行い、「見覚えのない場所」に復活するかどうかを確認してみてください。

もしくは、「GameData」にセーブするデータを全て変数として用意しておき、レベルAとレベルBのそれぞれでセーブしたい値のみを設定するように変更することで対応できるかと思います。
宜しくお願いします。

返答ありがとうございます。

GameDataを(“1”)、SaveGameOnBattlsLevelを(“2”)にスロット名を変更したところ、「見覚えのない場所」ではなく、正常に復活しました。

調べたところ、CoreSaveGameを読み込んだ瞬間、「見覚えのない場所」の座標が書き込まれていました。

このBPが動作する以前、座標は全て0でした

宜しくお願いします

レベルBをロードする前にGameInstanceにTransformの値を保持することで、解決しました。

Pier Poopsさんありがとうございました。