4.13のプロジェクトを4.14に変換するとerrorとなりクラッシュ

作成しているプロジェクトは4.13では正常に作動するのですが、4.14に変換しようとするとクラッシュ。
4.13の移行機能を使ってアセットを他のプロジェクトに移そうとしてもエラー。変換せずに4.14で開こうとしてもクラッシュします。
どうしたらいいでしょうか・・・
新規に4.13で作成した空のプロジェクトは問題なく変換されます。
自分が前から作成していたプロジェクトのみクラッシュします。
link text

これがエラーログです

ログを見る限りだと以下の問題と同じ要因かと思われます。
この問題は4.14.0、4.14.1で発生する問題です。
もし最新Version(4.14.2)でない場合は、最新版に更新した後、同じ問題が発生しないか確認して下さい。
宜しくお願いします。

-bug report

すみに4.14.2で実行しています。また4.12.1でも同じ状態が発生していました
リンク先を見たらドライバがトラブルの元となっている可能性があるとのことで、
前に一応確認していますが今回改めてドライバの状態を確認したら
nvidiaのグラフィックドライバーはやはり最新の状態(372.90)でした

ご確認頂きありがとうございます。
新規に4.13で作成されたプロジェクトだと問題ないようなので、恐らくプロジェクト内のアセットに問題があるかと思われます。以下の方法などで、もう少し要因を絞り込むことは可能でしょうか。
宜しくお願いします。

・自作のアセット1点だけ移行した時にクラッシュするか
(電信柱3などご自身で作成されたもの)
・自作でない新規で作成したアセット1点だけ移行した時にクラッシュするか
(Actorなどのブループリントを新規で作成したもの)

http://up2.karinto.in/uploader/download/1483968845.zip
ファイルがおおきすぎるので外部にアップしましたが、如何でしょうか。
Downloadパスワードは aiueo です。 調べてみましたが
4.13にて特定のアセットをまるごと消しても4.14にてバグるときもあり、特定のアセットがレベル上に複数ある状態でそのうちのひとつだけ消しただけでバグらなくなる時もあり、条件がよくわかりません。
特定のアセットに狙いを定めてまるごと消してもバグってしまいます。
個人的には負荷によってクラッシュするかそうでないかが決まっているような気がします。

なお、自作のアセット1点を移行した時などはクラッシュしません。
特定のレベルを表示した瞬間にクラッシュします。


以下の環境で移行、バージョンスイッチの再現試験を行いましたが手元の環境では再現しませんでした。

[Spec]
Memory total: Physical=23.9GB (24GB approx)
High frequency timer resolution =3.515622 MHz
NVIDIA GeForce GTX 960

環境依存の可能性もありますが、添付の箇所でエラーが出ていましたのでエラーを修正することで解消することがあります。また、プロジェクトをランチャーから検証することによって解消することもあります。
アセット名の変換エラーや、ファイルパス文字数超過等によって問題となるケースがありますので、アセット名は英語で設定することを推奨します。

link text

今私が使用しているPCがGTX570なのですが、GTX970のPCにて4.14で起動したところクラッシュもなく正常に作動しました。どうやら環境でエラーになっていたようです。ありがとうございました。上にも書きましたがアクターの削除によってクラッシュするかそうでないか決まっているようなのでどうやらギリギリの動作環境のようですね。グラフィックボードを新調しようかと思います。
あとエラーはもうごめんなので今後はアドバイス通りにしたいと思います。

解決に至ったようで幸いです。
ログからcoarc15さんの環境が最低スペック条件は十分に満たしておりましたので可能性として見落としており申し訳ありませんでした。
ご検証頂きありがとうございました。
本件解決済みであれば解決済みとしてチェックしクローズして下さい。
お手数ですが宜しくお願いします。

https://answers.unrealengine.com/static/how-to-use-answerhub.html