UE4.2 AnimNotifyStateについて

AnimNotifyStateの機能についての質問です。

現在1つのアニメーションシーケンスに対してAnimNotifyStateを追加しているのですが、なぜか全く関係のないアニメーションを再生しているのにも関わらず、Recieved_NotifyStart、Recieved_NotifyTick、Recieved_NotifyEndの3つの関数がコールされます。
例えばジャンプアニメーションにAnimNotifyStateを設定しているのに、待機アニメーション再生中でも呼び出されるという具合です。この挙動は正しいのでしょうか?もしこれが仕様だとしても、ちょっとおかしいと思いますので報告させていただきたいと思います。

またそれとは別ですが、アニメーション通知領域にある、AnimNotifyState自体を削除しようとすると高確率でクラッシュしてしまいます。念の為にクラッシュログを添付しておきます。
link text

最後に .log 形式だとアップロードできないのが少し不便です…

自己解決しました。

どうやらペルソナアニメーションのプレビュービューポート内で再生されているアニメーションに対してイベントが発生していたようです。

ゲーム実行中のものとはてっきり別物かと思っていましたが、通常のゲームを実行中にもプレビュービューポーのイベントが発生してしまうのですね。これは仕様ということなのでしょうか?少し直感的とは言い難く、勘違いしてしまう人がいると思います。

よろしくお願いします。