ワールド基点関係 について

ワールド基点について公式のドキュメントなどを見たりしているのですがいまいちピンときません。
質問は3つです。
①ワールド基点からかなり離れた位置でアニメーションがずれたりの問題が起きるのか。それはなぜなのか。
②4.9公式ユーザーガイドのワールド合成でマルチをサポートしてないこととの関係性。
③4.14追加のworld origin rebaseingはどういったものなのか。
を答えていただけると幸いです。
英語の資料しか見つけられず翻訳かけたりしているのですがよくわかりませんでした。自分の考えでは基点から距離が離れると座標系の精度が下がるため変になるがrebaseingにてクライアント個々に基点を持たしているのかな?と考えています。

>ワールド基点について公式のドキュメントなどを見たりしているのですが
申し訳ありませんが、ドキュメントなど参考されたリンク先を添付して頂いても宜しいでしょうか。どこからどこまでの範囲で確認された上で、どこまで回答が必要なのかが少し分かり辛いです。
宜しくお願いします。

ここの”ワールド基点の移動””大きなワールドとマルチプレイヤー”の項目が多分理解できていません。
こちらの質問でおきているアニメーションのブレの原因はワールド基点から離れることで浮動小数点の精度が落ちるためで、SetWorldOriginLocationで問題は解決するが、マルチプレイヤーではサーバーとクライアントのワールド基点がずれるためlocation参照系のノードで位置情報がおかしくなる。が、こちらのフォーラムでやっているrebaseを使ってサーバーとクライアントのワールド基点の差を考慮してlocation参照系を使う。
という認識で問題ないでしょうか?
わかりにくい質問に対応ありがとうございます。