DefaultSceneRootが消えないです

Blueprintclassのactorを作って、add componentを押したら普通はDfaultSceneRootは消えますよね?僕の場合消えなくて、projectileMovement等のmovement系が作用しません。
どうすれば良いでしょうか?

手元で同様の操作を行いましたがDfaultSceneRootは消えませんでした。
DefaultSceneRootは起点となるSceneComponentであるため、AddComponentでは消えないかと思われます。
以下の点が気になります。

・これは再現性が100%の事象でしょうか
・バージョンは4.14.3で発生する問題でしょうか
・別のバージョン(4.13.2等)でも発生しますでしょうか

projectileMovementをAddComponentで追加した際、InitialSpeed、MaxSpeed、Velocityを設定することで動くかと思われます。
ご確認下さい、宜しくお願いします。

DefaultSceneRootは他のコンポーネントを追加するだけでは消えないです。
追加したコンポーネントをドラッグして順番入れかえると、Default~の方が消えるという感じです。
ただこれは追加したのがメッシュやコリジョンなどのコンポーネントの場合です。

MovementComponentは、Pier Poopsさんがおっしゃるように、そういったコンポーネントとは別扱いです。
DefaultSceneなどのツリーの子としては追加出来ないので、対等な並びで追加されているはずで、それで正常です。

Movementが動いてないのはDefaultSceneとは別の原因だと思います。

DefaultSceneRootがAdd Componentで消えていたのは確か4.7辺りまでだったと思います。

それ以降のバージョンではDefaultSceneRootに対してAdd ComponentをしたStatic Mesh ComponentなどのScene Componentを継承したコンポーネントであればドラッグ&ドロップで消すことが可能です。

おそらくですが、Projectile Movementも正常にコンポーネントが追加されているのであれば、正常に動いているはずです。