Pausedノードについて

ご確認くださり、ありがとうございます。
 現在開発中のゲームに公式のチュートリアルで紹介されていたタイトルとポーズ画面のHUDを制作したのですが、いざ制作してみるとなぜか、ポーズ画面からタイトル画面、そしてもう一度ゲームスタートすると、メインレベルに入ったとたんに入力できずにフリーズしてしまいます。一応、わかる範囲で確認したのですが、どうやらSet game pausedノードが原因かなとみております。しかし、断定できないので皆様に確認していただきたく、この質問を投稿させていただいた次第です。できれば、今後も使いそうなのでこのノードの解説も入れてくだされば幸いです。(なくてもかまいません。)
 どうか、宜しくお願い致します。
https://docs.unrea

・SetGamePaused Node
既にご存知かと思いますが、ゲームの停止/再生を制御するようなノードです。
もう少し詳しく説明しますとPlayercontrollerに対してPauseのOn/Off制御を行っており、
World全体のTickが停止するようなイメージです。
また、UMGのアニメーション処理など一部の処理に対しては影響を及ぼさないです。
この制御はWorldに対して行っているため、Worldが切り替わるとPause状態は自動で解除されます。

上記を踏まえた上で手元で似たような処理を作成し再現試験を行いましたが、
フリーズするような現象は発生せず、レベルの切り替え後も正常に動作しました。
レベルを切り替えた際には現在存在しているWidgetを自動で削除する処理(UWorldClassの処理)が走るため、
まず問題の切り分けとしてPause Widgetを添付[青線]のように削除した状態で
フリーズせずに動作するか確認してみてください。

OpenLevelはPersistentLevelレベルを切り替える処理なので、OpenLevel後の処理が完全に行われることは保障できません。OpenLevelによるレベルのロード処理は基本的に処理負荷が高いため、全ての処理を終えた後にOpenLevel処理を走らせることが安全です。
宜しくお願いします。

素早い対応、ありがとうございます。非常に丁寧な説明で助かりました。
さっそくその通りにしてみたのですが、残念ながら状況が変わりませんでしたが、なんとかあきらめずに解決しようと思います。
 改めて、ありがとうございます。