Ue4の3dフォーマットはオープンフォーマットですか?

UE4で作ったゲームに3DモデルデータアップロードサイトTurboSquidの3Dモデルを使用して、それを配布しようと
思っているのですが、他の人がダウンロードできるオープンフォーマットであってはならないようです。
UE4の3Dフォーマットはオープンフォーマットですか?UE4で作ったゲームに使用して配布することはできますか?

TurboSquidの3Dモデルをゲームに使用して、配布する場合のライセンス↓

実際の3D製品のファイルを含む何かを再配布する場合には、ターボスクイッドのファイルはより大きな創作物の一部でなければなりません。また、他の人がダウンロードできるオープンフォーマットであってはなりません。Unity や Unreal などのような大半のゲームエンジンは自動的にこれを処理します。一般的に、エンドユーザーがターボスクイッドの製品を入手できなくするために、あなたはリバースエンジニアリングなしに抽出、エクスポート、デコンパイルすることができない独自フォーマットを使わなければなりません。

ゲームとして配布する場合、アセットをパッケージングすることでオープンフォーマット化します。
パッケージングすることで他の人が配布されたゲームをダウンロードしても、3Dアセットなどを復元することができず2次利用ができなくなります。TurboSquidでは3Dデータを.fbxなどのフォーマットで配布されていますが、UE4にインポートした時点でuasset形式となります。これはUE4で3Dデータなどを扱うためにフォーマット変換を行うものです。
ただし.uasset形式だとUE4からエクスポートすることで.fbxなどの元データを取得することができてしまいます。
よって、これをできなくするためにゲームとして配布する場合はパッケージングを行って下さい。
宜しくお願いします。

-Packaging Projects