コンテンツブラウザの特定のサムネイルだけが表示されない。

現在UE4公式動画の[こちら][1]を見て勉強しているのですが、その際に[動画2][2]と[動画3][3]
でインポートしたアニメーションシーケンスファイルだけが以下のようにサムネイル表示がありません。

公式動画の中では以下のようにきちんとサムネイル表示がされています。

また上記インポートしたアニメーションシーケンスファイル以外のファイルについては以下のように正常にサムネイル表示をできています。

ちなみに上記インポートファイルのエクスプローラー上の表示は以下のようになっており、

上記、公式動画2の中では

と表示されている為エクスプローラー上の表示も異なっております。

分かりにくい質問かと思いますが、解決方法や考えられる原因についてご教授のほどよろしくお願い致します。

1点目のエディター上のサムネイルについて

4.14で確認した所こちらでもサムネイルが黒い状態になりました

上記も4.14で同じ不具合と思われます。ですのでバージョン依存の問題であると考えられます。試しに4.7.6で試した所動画と同じようにサムネイルが表示されました。

おかしくなるのはサムネイルだけですのでとりあえずチュートリアルを続けてもよろしいのではないでしょうか?


2点目のエクスプローラー上について

こちらはアイコンが違うということでよろしいでしょうか?であれば、FBXを開く方法をVisual Studioにすれば同じアイコンになると思います。特に動画と違っても気にしなくてよろしいと思います。

エンジンのバグだったのですね。
とりあえずサムネイル以外には問題ないので、チュートリアルを続けていきます。
ご回答ありがとうございました。

補足です。4.15Preview1で試した所サムネイルが表示されたので、気になる場合は4.15正式版が来たら乗り換えると良いと思います

解決した時は、回答の左上にありますチェックマークを押して頂いて解決済みにしていただけると他の方が同じ問題に遭遇した際に参考にしやすいと思いますのでよろしくお願いいたします

追加情報どうもありがとうございます。
解決済みのチェックマークの存在を知らず、大変失礼いたしました。

4.15が来たら乗り換えてみることにします。
ありがとうございました。