カメラ内に納まるようにカメラ位置を調整するには?

こんばんは。
エディタで配置した一つまたは複数のオブジェクトを選択した状態でFキーを押すとカメラ内にきれいに納まってくれますが、これと同じことをブループリントで行うにはどう組めばよろしいのでしょうか?

今はパソコン使えないので名前などは少し間違っているかもしれないがやり方は簡単です。
先ず選択されたオブジェクトのWorldPositionを重ねて数量で割ります。そうしたら中点がわかります。

For each object in Objects{
total += object.GetWorldLocation();
}
Total =/ Objects.length();

totalは中点です。CreateLookatRotatorを使ったらオリエンテーションはわかります。

残っているのはカメラの場所ですがzoom機能がありますか? カメラ自体は動けますか?

早々のレスありがとうございます。
カメラは新規にアクターを作って配置したもので自由に動けます。
カメラ内に納めたいものの中点を求めてそこを中心にカメラを引けば納まるかなと思っていたのですがどのくらい引いたらよいのかが分からず質問させていただきました。
ズームではなくカメラ自身が引けばよいと考えていました。