ファーストパーソンキャラクターについて

ご確認くださりありがとうございます。いつもお世話になっております。
質問なのですが、FPSテンプレートでゲームを制作いる中、テンプレートのファーストパーソンキャラクターに足音を実装しようとしたところ、肝心なインプットAxis move forward イベントがフレームごとの更新をするという仕様のため、少し困っております。これはインプットアクションに変えたほうが良いのでしょうか?皆様のご意見、または解決方法を教えていただければ幸いです。

ちなみにですが。そのままサウンドをつけると、キーを入力していないにも関わらず、狂ったようにサウンドが連続再生されてしまいます。print textノードで試すと、helloが連続で入力されるので、当たり前といえば当たり前なのですが・・・。自分としては、キーを押している間だけ音が鳴るようにしたいので、現状はイベントノードを変えるかで悩んでいる状態です。返答をお待ちしております。

すばやい対応をありがとうございます!ABSノードの存在は知らなかったので、いい勉強にもなりました。おかげ様で、解決いたしましたので報告させて頂きます。改めまして、ありがとうございます。

下記画像のようにAxisValueの絶対値が0より大きい時に実行すればよろしいかと思います