ローカルマルチでのパンチの当たり判定

ローカルマルチプレイ用の対戦ゲームを制作しているのですが、

攻撃をするために当たり判定を常に前側にだし、アクションボタンを押した際そこの範囲内に敵が入っていたらダメージを与えるという処理を制作したのですが、

この場合、相手の攻撃でこの判定に攻撃が当たった瞬間に攻撃されたというダメージが入ってしまいます。

これを対処するために、アクションボタンを押すと、判定が出現する等の処理はありますか?

初心者なのでどなたかご教授して頂けるとうれしいです。

判定をどのように取得されているかが少し分かりませんが、TraceであればDrawDebugTypeをForDurationなどに変更することでトレース範囲を表示できます。Collisionであれば対象をHiden in Gameのチェックを外すことで対象を表示できます。
Blueprintに関する動作で問題があったり動作がおかしい場合は、該当すると思われる箇所のスクリーンショットを添付して頂くなど共有して頂けますと、問題点が分かりやすいです。また、マーケットプレイスに対戦ゲームのプロジェクトがありますのでご参考下さい。
宜しくお願いします。

【Marketplace - Fight Game Select Character】