Fbx2016のインポートについて

Fbxインポート時のバージョンについてお伺いいたします。

Fbx2016のインポートについて一年ほど前のバグフィックスで修正されたと下記のレポートで拝見し、

Motionbuilderでアニメーションを付けたキャラクタをエクスポートし、動作を確認いたしました。
(Motionbuilderから出力したせいかテクスチャのリンクは切れていましたが)

しかしながらEpic様の公式ドキュメント内では、

【UE4 の FBX インポート パイプラインでは、FBX 2014 を使用します。】FBX コンテンツ パイプライン | Unreal Engine 5.1 ドキュメント

と記載がございます。

プロジェクトのツール導入にあたり、バージョンを確定する必要があるのですが、
上記の記載もあり各種DCCツールの2016以降のバージョンの導入を懸念しております。

2016で現在は問題ないのか、2016も対応しているが完ぺきではないのか、もしくは2014以外での出力に何かしらの大きな問題があるようでしたらお伺いできると幸いです。

以上です。大変厚かましい質問かとは思いますがよろしくお願いいたします。

UE4.11からFBX SDK 2016.1.1にアップグレードしたとの記載がリリースノートにあり、UE 4.13でもFBX SDK 2016.1.1を使ってるので、FBX 2016でexport / importするのが無難かと思います。

ドキュメントは、バージョンがUE 4.9とあるので、UE 4.9時点での情報でしょう。

Unreal Engine 4.11 Release Notes

https://docs.unrealengine.com/latest/INT/Support/Builds/ReleaseNotes/2016/4_11/index.html

以下、参考として類似の質問のリンクです。

FBX Version for 4.13

https://answers.unrealengine.com/questions/493010/

ご返答ありがとうございます。
ドキュメントの対象バージョンについては全くの盲点でした…お恥ずかしい限りです。
類似の質問のリンク等のご提示もありがとうございます。以降はさらに調査の上質問するようにいたします。

重ねてになりますが迅速かつご丁寧な返答、誠にありがとうございました。