Launch時のエラーが解決できません

このエラーの解決方法を調べてもさっぱりわかりません。

わかりにくい箇所がありましたら、ご指摘お願いします

これは何をしている時に出たエラーですか?

例えば、エディタを起動してプロジェクトを開いた時とか、Windows用にパッケージしてる時とか、パッケージ化したexeを実行した時とか、そういうのです

申し訳ないです。うっかり書き忘れてました。

Launchした時です。

https://answers.unrealengine.com/questions/383370/missing-ue4game-binary-1.html

この投稿の症状と同じかもしれません。
このケースでは無効にしていたプラグインを有効にすると直ったとあります。
名前があがってるのはPaper2D、EpicSurvey、PluginBrowserの3つです。

逆にSubstancePluginを無効にすると直ったという報告もあります。

どちらにしろ一見関係なさそうなプラグインが原因になってる可能性があります。
無効にしていたプラグインを有効にしたり、最初から入っていたプラグイン以外を有効にしたり、試してみると直るかもしれません。

プラグインは一通りいじってみましたが、ダメでした。
制作の途中でPackagingの"Build configration"の"development"を"Shipping"に変更してしまったのは問題でしょうか?

ビルド設定の変更をしたなら、それが影響した可能性はあります
なるべく起動出来ていた頃の設定に戻してみるのは有効な方法です

UE4のバージョンが違うデータ同士が混ざってるという感じのエラーなので
プラグインが原因でないのなら、いったん起動用のデータを消して、もう一回作り直すといいかもしれません。

(1) プロジェクトフォルダの中の、BulidフォルダとBinariesフォルダを削除してからLaunch

もしこれでも駄目だった場合、他に思いつく方法はこんな感じです。

(2) Launchではなく、File->Packeage Project->Windows でビルドと起動をする
(Windows以外のOSで制作されている場合はそのOSで)
(3) ランチャーからUE4をアンインストールして、もう一度インストールする
(4) 新しいプロジェクトを作って、古いプロジェクトからアセットを移行する

「(4) 新しいプロジェクトを作って、古いプロジェクトからアセットを移行する」をしたところ、成功しました。

対処法も色々と教えていただきありがとうございます。
お金を払いたいくらいです。

わかりやすく、丁寧な回答ありがとうございました。

「このエラーが解決できません」

このタイトルでは同トラブルを抱える人に対して、何の助けにもならないキーワードになってしまいます。
また、今回の場合はトラブル情報が画像化されている為、どうやっても検索して辿り着く事ができません。

AnswerHUBは困っている投稿者たちを解決するために設けられた設備ではありますが、未来に同じ理由で困った人を助ける重要な情報資産でもあります。

不明な事を投稿する行為も素晴らしい事ではありますので、資産を残すという点もアンリアルユーザーとして意識してみてはどうでしょうか。

偉そうな事を言って申し訳ないのですが、皆人間なので誠意ある内容にはより親切な回答が期待できます。

ごもっともな意見です。申し訳ありません。

元の質問は詳細に記述していたのですが、投稿エラー?のようなことが起きてしまいました。

私も少し苛ついてしまったことから、このような乱雑な質問になってしまいました。

Choriさんご指摘ありがとうございます。

unaunagiさん質問に答えていただきありがとうございました。