Ue4.14 パッケージビルドに失敗します

お世話になっております。

プロジェクトのパッケージビルドに失敗します。

ログを見てもサウンドファイル等にERRORという表示がありますが…

ちょっと対処法がわからない状況です。

パッケージング設定のCook only maps で、まったく何もないマップだけを対象にすると ビルドに成功しますので、エンジン的なERRORではないのかなというように思います。

どうぞよろしくお願いします。

こちらのログの中に、Couldn’t save package, filename is too longというエラーが数回現れています。

該当アセット(主にサウンドのように思います)のパスが長すぎるためパッケージを保存できない、というエラーです。エラーが起きているアセットの名前を短くする、フォルダ構造を浅くするなどでパスを短くしてエラーを回避できるかお試しいただけますでしょうか?

パッケージング成功しました。原因はまさにファイルパスの長さだったようです。ありがとうございます!