半透明マテリアルの影

色々調べていたのですが行き詰ったのでご教授ください。

UE4で半透明マテリアルについて色々制約があるということですが、以下の赤いオブジェクトのようなマテリアルはどうしたら良いでしょうか?床の影が正しいかどうか別として、赤いオブジェクト自身の透けた影、ぼけたフレーム、床の影を表現したいマテリアルです。

紙、布、すりガラス、ろうそくなどSSS系といいましょうか。影まで考慮された資料を見つけることができませんでした。

128225-sss.jpg

よろしくお願いいたします。

半透明オブジェクトの色付き影を表現したいということでしょうか?

こちらの資料が参考になるかと思います。

資料のご提示ありがとうございます。

これも見ておりましたが、当てはまらないと考えております。
1:ステンドグラスのようにそのオブジェクト自身に絵柄が有るわけではない。
2:オブジェクト自身には他オブジェクトより影を受け、それが影に反映されるようになっていない。
何か見過ごして、勘違いしているでしょうか。
影を受けたマップを取得して、反映すれば良い?解像度とかどうする?考えるのが私には難しいです。。。

オブジェクト越しに透過して見えるグリーンのフレームはぼかしたい。贅沢を言えば近接距離を考慮したぼかし。以下を参考にしておりました。
https://forums.unrealengine.com/showthread.php?70143-So-Blurred-glass-material-is-impossible-in-Unreal-Engine-4
スレ主はマーケットプレイスで公開するような意味合いを書いていたように記憶するのですが、実現していませんし、影がクリアされていないことも言っていたように思います。
実際、どこかに影は無理です的な記載が有ったように思いますし、”Advanced Glass Pack”の作者もできていないような書き込みも読んだ記憶なので、当然ハードルが高いのでしょうか。
4.11からの機能
https://wiki.unrealengine.com/How_To_Use_The_Spiral_Blur_Material_Node
影までは反映できなかった記憶です。

何かフェイクで近い表現ができてもいいのですが。