ライティングのONOFF,各アクターのライティングにのONOFF

床と壁に対する平行光やポイントライトなどの影響をOFFにして、完全に同化、同色にしたいのですが、
どうしても若干暗くなってしまいます。イメージとしてはエディター上で非ライティングにした時の画面をそのまま実行したいといった感じです。
マテリアルを作ってunlitに設定し、それを張り付けたりをした結果になります。
ご教示よろしくお願いいたします。

,

すみません、少し追記です。
プレイヤーや指定したオブジェクトはライティングは通常通り行いたいです。
すべてのライティングを切るのではなく、指定オブジェクトのライティングを切る方法です。

根本的な解決になるかわかりませんが、
質問者様の力になれれば幸いです。

Unlitマテリアルを適応したオブジェクトを少し明るくしたいのであれば
スクリーンショットでVector Parameterに(1,1,1,1)と入力されている箇所を、
(5,5,5,1)などに変更してみるのはいかがでしょうか。
マテリアルの発光する強さを変更することで明るく見えると思います。

球体(5,5,5,1)のUnlitマテリアル
立方体(1,1,1,1)のUnlitマテリアル
椅子、通常マテリアル

返事が遅くなりました。
期待通りの表示になったのでこの方法を使わせていただきます。
パラメーター値を直打ちで値を大きくすると色も明るくなっていくんですね。
ありがとうございます。