ボタン押下の間倍速で離すと等速に戻る機能をやりたい

重ねて質問申し訳ありません。毎度大変お世話になっております。

その場で回転するキャラクターを作成し、BPで自動的に回転させるようにしたのですが、そのアクターに対し、

・ボタンを押すと”その角度”から、ボタンを押している間だけアクターを倍速回転させる。離すと”離した時の角度”から再度アクターを等速回転をさせる。

というのを試作しており、ボタンを押すと速度が上がる、というのは問題なく実装できたのですが、
ボタンを押すと、オブジェクトの回転角度が変わってしまい完全に狙っていた結果になりませんでした。

130291-img_howtohighspeed03.png

上記画像のように実装しており、MakeRotatorとSetRelativeRotationの間に加速を加算するノードか何かを挿入できれば…と思ったのですが、やり方がわからず頓挫してしまいました。

拙い説明になってしまい申し訳ありません。
何かよい解決方法などありましたらご教授いただけると幸いです。

毎度教えを乞うばかりで大変申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

タイムラインを使っているようなので、2秒で360度回転する物を用意して

ボタン押下している最中に再生スピードを上げて倍速、離すと通常としてみました。

画像つきでのご教授ありがとうございます!試してみたところ狙った結果通りになりました!
タイムラインの再生速度を調整すればよかったんですね。全く考え付きませんでした。
併せてそのノードがちゃんと用意されているのも調査不足でした。お恥ずかしい限りです。

ともあれこれで先に進めそうです!
重ねてになりますが、この度はありがとうございました!