could not be compiled. try building from souce manually

今までちゃんと動いていたプロジェクトを開こうとしたらこのようなメッセージが出てきました。

多分、C++のクラスを作ろうとしてVisual Studioを使ってしまったから変なことになったんだと思います。別に何かをしたわけではありません。sourceにあったcppファイルをVisual Studioで開いて、中を見てみましたけど訳が分からなかったのでそのまま閉じただけです。

この通り、Visual StudioとC++の知識が全くないので、ソースから手動でビルドせよと言われてもなんのことだかさっぱりわからないですし、英語の他の質問者のものを見ても何を言っているのかよくわかりません。

いったい何をすれば元通りプロジェクトが動くようになるのでしょうか?ご教授のほど、よろしくお願いします。

どうやらまたVisualStudioの関係らしいですね。インストールされているVSはちょっと違うみたいです。