シーケンサー上でのアニメーションのコピー

基本的な質問で申し訳ございませんが
アニメーションのコピーの仕方をおしえて頂けないでしょうか。

シーケンサーを利用していますが、
あるシンプルなアクターに、アニメーションをつけて、そのアニメーションの
トランスフォームのファンクションカーブを、別のアクターへコピーしたいのですが、
メニューにあるEDITのコピーやらduplicateだと出来ないようです。(ショートカットも同様です)

(他のツールとかですと、これでカーブがコピーできて普通な印象ですが。。。)

アクターのカーブだけではなく、アクターまるごとのコピーでも構いません。

アニメーションのカーブを残したままの状態で、複数にアクターがコピーできれば、
他の方法でも構いません。

マニュアルやらネットを見ながら1日程度試しましたが、まだ分からないでいます。。

どうか、よろしくお願いいたします。

ファンクションカーブでなく、キーフレームでのコピーでは不都合ございますでしょうか。
コピー元のアクターのキーフレームをごっそり選択して、コピー先のトランスフォームを選択してからペーストすれば可能かと思います。

もしこれで解決しないようであれば、バグないしエンジントラブルかと思いますので、一度他のバージョンのUE4などで同様の手順で可能かどうか試したうえでバグレポートなどをご報告いただいたほうがよいかと思います。

根本的な解決になっているかどうかわかりませんが、お試しいただけると幸いです。

以上よろしくお願いいたします。

お返事ありがとうございます!

コピー元のTransformのキーフレームを全選択、コピーして、から、コピー先のアクターのTransformを
選択して、ペースト(ctrl+V)で、やってみましたが、無理のようでした。

…ですが、ご回答に頂きましたウィンドウの絵が若干違いますので、
もしかすると、使っているシーケンサーそのものが違うとか?
あるいは、何か、モードが違うとか、使い方が異なるとか、そういうことだったりするのでしょうか…?

シーケンサーの使い方が分かっていないだけかもしれませんが、この画面でもしも間違いが分かるようでしたら
お時間があるときに、ご指摘をお願いいたしたいです。

よろしくお願いいたします。

シーケンサー自体は全く一緒のものなのでご安心ください。ただビューモード?が少し違ってまして、私が前回出しましたのはキーのタイミングと補完モードだけが操作できるキーフレームエディタ(?)で、xakiさんが見られているのが、ハンドル操作などもできるファンクションカーブエディタです。(DCCツールのドープシートとグラフエディタの関係とほぼ同義です)

で、私の方でも試したのですがファンクションカーブエディタではカーブのコピー(クリップボードに保存するという行為)ができないようですので、

画像のにょろっとしたアイコンをクリックするとシーケンサが切り替わるので、キーフレームエディタ(?)でキーフレームをコピーしてから、そのまま別アクタのTransformにペーストするというのでおそらくできるかと思います。
キーフレームエディタからキーをコピーすれば、ファンクションカーブエディタ上でもペーストできます。

バージョンアップでファンクションカーブでもコピーできるようになるかもしれませんが、ひとまずはこの手順でお試しください。

よろしくお願いします。

ありがとうございます! コピーできました! m(_ _)m
本当に助かりました。
貴重なお時間を割いて頂きまして心から感謝致します。

…しかし、この、ビューモート?(エディットするモード?)によって
動作が変わってしまう、と言うのは、かなり、辛いですね。
どちらでも同様な動作をしてほしいです…できれば…。

しかも、まったく出来ないわけでも無いようで、
番号が違う別のアクターが作られたりとか不思議な動作も
しますので、これは、バグと解釈しても良さそうですので
報告は上げてみます。

本当に、ありがとうございました。