特定アクターがいる方向を示すHUDを作りたい

※動画内のHUDに出てくる、赤い矢印です。

動画のような表示方法で、特定アクター(エネミー等)のいる方向を示すマークのHUDを作りたいです。
再現方法を教えて頂けませんでしょうか。よろしくお願いします。

特に知りたいのが以下の2つです。

  • マークはアクターの数だけ表示を増減。
  • 画面の端っこの方に沿うようにマークが移動する。

簡単なサンプルを作成しましたのでご参考下さい。下記のリンク先からDL可能です。
操作方法等は同梱のReadme.txtに記載してあります。

【Sample Project Link】
https://drive.google.com/file/d/0By3smjcszReCaVE1SzFKOFJCVXM/view?usp=sharing

ご回答ありがとうございます!
サンプルを作成していただいたおかげで非常に助かりました。

サンプルにあるEnemyMarkerのウィジェットですが、全体のサイズを縮小するのはどうすればできますでしょうか。同じように作ろうとすると親のキャンパスパネルを縮小するような操作・設定項目が見当たりませんでした。

136993-gd2_hud2+-+アンリアルエディタ_2.jpg

右上のドロップダウンリストの Fill Screen を Desired にして解決しました。

すみません、もう一つ質問です。
サンプルの中でConvertWorldLocationToScreenLocationによってマーカーの2D座標を取得する処理が有りますが、これはアクターがカメラの範囲外(プレイヤーのカメラよりも手前にいる状態)であった場合に失敗して0.0を返しているようです。こうなるとマーカーは常に画面左上にあって動かない状態となります。

この場合でもマーカーを正常に表示(カメラ手前なので、画面の下辺に沿って敵の方向を示す)させるには、どのような方法があるでしょうか。よろしくお願いします。

ご指摘の点はReadmeの制限に記載している箇所で、ConvertWorldLocationToScreenLocationだとその部分はVector2(0,0)になります。サンプルはBlueprintのみで容易に作成できる範囲で構成されたものですので、質問者様の仕様の全て満たしていないことがあることを御承知おき下さい。

ConvertWorldLocationToScreenLocationに関しては、UGameplayStatics::ProjectWorldToScreenに該当しますので、もしソースコードがチェック可能である場合は、そちらを元に独自仕様にカスタマイズして下さい(3D->2Dの座標変換に関する内容の説明は省略します)。

ご回答ありがとうございます!
readmeで記載があったことを見逃しておりました。申し訳ありません。ここからの実装については自分で調べてみようと思います。

今、私の方でも同様の問題を抱えておりまして、改めてサンプルプロジェクトをアップいた抱けると非常に助かるのですがお願いできないでしょうか?