特定のfbxファイルのみがインポート出来ない

非常に不可思議なのですが、同じソフト(メタセコイア3)で出力したにもかかわらず、インポート出来るFBXとインポート出来ないFBXがあります。(出来ないFBXファイルは1つしかありません。)

何故かこのファイルだけ、インポートしようとするとUE4が落ちます。
まったくわけがわからず非常に困っています。

ここにそのFBXを貼りましたのでUE4にインポート出来るかどうか試して報告してくださると助かります。
http://www1.axfc.net/u/3265005.zip
もし原因がわかる方おられましたら教えてください。

原因解決になりませんが、インポートしてテストしたので原因究明の糸口になるかもしれないので書きます。
そのファイルを開こうとしたのですが、家のパソコンでもフリーズします。
Autodesk FBX Converter x64 2013でConvertしてもフリーズします。

最新のBlender2.71上でFBXを読み込んだところ「Version 6100 unsupported, must 7100 or later」と出ましたのでAutodesk FBX Converter x64 2013でConvertしてからUnrealEngineで読み込もうとしたのですがそれでもフリーズしてインポートできませんでした。
しかしConvertしたファイルをBlender2.71で読み込む事が出来ましたのでそのままBlenderでFBX出力したらUnrealEngine4.21で読み込む事ができました。

ご報告ありがとうございます。
こちらでメタセコイアで元ファイルをよく見てみた結果、問題が起きるファイルにはライン(面を構成しない線分)が含まれていることが判明しました。
ラインを削除したところ解決しましたので、それが原因だったようです。
お騒がせしました。