シーケンサ内のTimeをフレーム表示にしたい

毎度お世話になっております。

表題のとおり、シーケンサーのグラフエディタでフレームなどを操作する際に出てくる、Timeに表示されているデータに関して

時間ではなく、フレームで表示させることは可能でしょうか。Editor prefereneceやシーケンサーの設定ができるかどうか確認したのですが、近しいところが見当たらなかったため質問させていただきました。
確認漏れ等ございましたらご指摘いただけますと幸いです。

以上です。初歩的な質問になり申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

添付画像の赤枠(TimeSpanInterval)をfps系に変更するとframe表示に、time系にするとtime表示になります。

137603-sequencer.png

ご返答ありがとうございます。
どうやらここの表示切替はUE4.15からの搭載らしく、4.14以前ではfpsに設定しても切り替わらない、ということが判明しました。お騒がせして申し訳ありません。

ともあれ、バージョンをアップすれば変更ができると確認することができましたので、
ご教授感謝いたします。ありがとうございました!

すみません、バージョンの確認が漏れていましたが4.15での動作でした。
バージョン差分でのご確認頂きありがとうございました。